100502_1712~02.jpg

もうすっかり、蒼々と萌える若葉になりましたなあ。





村田でございます。


昨日、‘LABO’vol.4「 Open the door 」精算会でございました!
1週間ぶりにキャストお二人に集まっていただき精算を済ませ、またまた飲みに突入☆
三人とも本番まで張り詰めきっていた気はゆるゆるとほどけ、改めてこの公演、稽古・本番を振り返り、話に盛り上がることしきり。
でもやっぱりなんだか全然違う話でも盛り上がり(^_^;
時を忘れて、美味しいお酒でございました。

しかし二人とも稽古中とまったく変わらんなあ(^_^;
以前、Fallen Angels の公演で共演したとは言え、ここまでがっつり絡むのは初めてのお二人だったのだけど、なかなかいいコンビだ。
稽古場で、アップ代わりのバトミントンをしたときは、互いに闘志を燃やしてラリーに白熱し、負けると本気で悔しがり。
立ちに入ると、それぞれの役に悩み苦しみ、それでも決して立ち止まらず。
少しずつ少しずつ、でも土台から確実に積み上げて
気付けば、揺るぎ無くこの失楽の世界を立ち上げてくれていた。
稽古が終わって帰るとき、二人で肩を並べて歩く後ろ姿を、いつも微笑ましく見送っていたっけ。
頼もしく、見送っていたっけ。

お二人とも、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

ありがとう。









気付けば既にゴールデンウイーク真っ只中。
道端にはつつじがきれいなピンク色の花を咲かせている。
ようやく、春がやって参りました。


Fallen Angels として久々の降臨となりましたこの舞台。

長くて短いこの1ヶ月あまり、
そして本番。
本当に密度の濃い、充実した時間を過ごさせていただきました。


改めまして、みなさま 本当にありがとうございました。







さてさて。

今回もお贈りして参りました‘LABO’vol.4「 Open the door 」稽古場日誌、本日にて打ち止めでございます。

毎度稽古のたびに想いの丈を綴ってくれたキャストお二人、本当感謝です(^-^)

あ今回も、スチール近藤さんにばっちり入っていただいとります☆
近日ホームページの写真館にお写真を掲載いたしますので、どうぞお楽しみに!


さあ、Fallen Angels は、ここからまた新しいスタートを切ります。
もう既に、次回作は秘かにお披露目のときを待ち望んでいます・・・
ほほほ。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^-^)/







ではみなさま、また次の物語でお会いしましょう。


ごきげんよう!!






| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 19:50 | comments(0) | - | ↑TOP |
気付いたら二日経ってた(x_x;)


万条です(・∀・)♪


いや〜、あっという間でしたわ〜σ(^_^;)

さて、気になる結果は……

何と一位Σ(゜□゜;)エーッ!

う、嬉しい(;_;)
沢山のお客様に楽しんで頂けたんだな〜(≧∀≦)

演出の村田さん・共演の池田さん、ホントにありがとうございます○┓ペコリ

今はゆっくりお休み下さいね〜ヾ(^▽^)ノ


そして御来場下さった皆様、ホントにありがとうございました(^人^)♪


またお会いしましょー(*^-^)ノ

万条でした(・∀・)♪
ではでは〜(*ゝω・)b♪♪♪
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 10:31 | comments(0) | - | ↑TOP |
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

「OPEN THE DOOR」

今までにやった事のない役だっただけにかなり苦労しました。考えて、考えて、悩んで、考えて・・・
どこまでもどこまでも、人間は掘り下げられて、どんな人間にも底など見当たらないのだろうな

いろんな方にありがとう。




あ、プリン君です!
終わりましたね。
プリン君的にはカラメルソースはもっと甘めがいいと思いました!
公演も終わったのでプリン星に一旦戻ります。
みんな、また会おうね!
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 00:07 | comments(0) | - | ↑TOP |

村田でございます。


Fallen Angels‘LABO’vol.4「 Open the door 」

昨日、無事公演終了いたしました。
時の彼方に狂想する男二人芝居、壮絶な研究発表になりました。



ご観劇くださったすべてのみなさま、誠にありがとうございました。



今回、公演前に団体受け持ちのチケットが完売し、やむなく販売を制限することになり、
ご来場いただけなかったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。


またひつじ座スタッフのみなさま、ご一緒させていただいた団体のみなさま、
ご迷惑ばかりおかけし至らぬ私に、気さくに優しく対応してくださり、
本当にありがとうございました。大変お世話になりました。




そして。


このひと月あまり、

共に悩みのた打ち回り、最後まであがき続け。

静かに硬く、

深く、激しく。

持てる力の全霊込めて

この失楽の世界を立ち上げくれたキャストお二人。


本当にありがとう・・・!





みなさま、お疲れさまでした!!!






















P.S.


本番当日行われました観客人気投票において、

Fallen Angels は1位を獲得いたしました。

この舞台を多くのお客さまにお楽しみいただけたことを、本当に光栄に思います。

Fallen Angels は、これからもまたさらに精進を続けて参ります。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またみなさまと劇場でお会いできるときを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。



| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 15:45 | comments(2) | - | ↑TOP |
100424_1737~01.jpg


村田でございます。


本日、‘LABO’vol.4 「 Open the door 」 本番です!





またまたお世話になりますひつじ座さまm(_ _)m


三人でお参りして劇場に入りリハーサルも終了・・・


この深くハードな失楽の世界は、

ここに静かに立ち上がって参りました。




さあまもなく本番。



のり打ち一発!


いってきます!!!





| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 18:27 | comments(0) | - | ↑TOP |
霧みたいな雨ですねぇ(;-_-)=3

万条です(・∀・)♪


いよいよ今日が稽古最終日w=(゜o゜)=wハヤイモンダ

何と何と5回の通し稽古Σ(゜∀゜ノ)ノ ウヒャ


やれるだけの事はやりました(≧ω≦)b
後は本番で皆さんに観ていただくだけ(*^-^)ノ

ぶっ飛ばしますんでヨロシクです(σ・∀・)σ♪


万条でした(・∀・)♪
ではでは〜(^^)ノシ
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 22:40 | comments(0) | - | ↑TOP |
稽古も今日と明日だけ!

軽く空回った失敗もありましたが・・・よし、本番の分の失敗をしたから本番は大丈夫!!

まだ足掻ける。足掻いてやる。
本番も終わってないけど、なんか新しい自分が垣間見えた気がします。
是非観てほしいです。

頑張るから!
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 01:52 | comments(0) | - | ↑TOP |

村田でございます。

4月21日、本番3日前の稽古でございましたo(^-^)o
本番を目前に控え、3人それぞれが、
改めてこの舞台 立ち上がる失楽の世界を、
じっくり見詰めなおす稽古でございました。
一瞬、ニュートラル。
そしてまたギヤをアップし、怒涛のラストスパートへ。

稽古も残りわずかですわよ。
どんな世界に到達しますことやら。
極限まで、深く、濃く。
気合い入れ直して爆走でいくぜ!!



はいそして、キャスト紹介もいきます!
そう今回は男&男なんだってば(^_^;
今日は相方、すっかりお馴染みさんの彼☆







万条一致 - icchi manjyo -


7/6生 ♂ 蟹座 B型 動物占い:ペガサス

所属:C&Oプロダクション劇・火星開発事業団



・・・ The past with ・・・

  1st stage 「月あかり」  一寸法師 役
  2nd stage 「有頂天」  浮島欧彦 役
  3rd stage 「白日夢」  竹林 暁 役







彼が Fallen Angels の舞台に参加してくれるのは、最多タイの4回目。
これまで本公演に3回出演してくれて、‘LABO’には今回初参加☆
彼と出会ったのは、もう8年くらい前になるのかしら。私が習っていた殺陣塾でご一緒したのが最初だった。初対面のとき、彼の方から私に思いっきり元気よくあいさつしてきてくれたことをよく覚えている。
それからしばらくして、その殺陣塾でなぜか彼と私二人だけの稽古になっていた時期があって。
一緒に立ち回りの稽古をするのだけど、常に、サシ(^_^;
だが私はその頃から、彼が放つ、他のひとには無い独特のオーラに惹き付けられていた。思えばあのとき一対一で真剣に刀を交え呼吸を合わせた感覚も、今もずっと私の舞台に参加してもらいたくなる由縁かもしれない。
そしてその後、私が自分の舞台を始めるにあたってキャスティング考えたとき、迷わず彼の顔が浮かびがっつり引き込み、1st stage から、ここまで。
彼とも長いお付き合いになってきた。
出てもらうたび、私はまた確実に成長している彼と出会う。
常に上を目指し擲って取り組むその真摯な姿勢と繊細な精神はそのままに。
自分の美学を貫くマイペースさも変わらないが、芝居に悩み苦しんでいても、ふと穏やかな気遣いを見せてくれたり。
目の当たりにする、演技と、立ち居振舞いや面構えの変化がそれを証明している。
過酷な状態に身を置くときも、愚痴ひとつこぼさず。
その本気のオーラに男気を感じる。
私が惚れ込んだ、彼。





| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 07:15 | comments(0) | - | ↑TOP |
今週末に本番だ〜(≧ω≦)b

万条です(・∀・)♪

さぁ、遂に遂に今週末ですよ、何かもう今から緊張してしまいそうな私がいますσ(^_^;)

残された時間は少ないけどギリギリまで高みを目指しますよ〜ε=┌( ・∀・)┘


万条でした(・∀・)♪
ではでは〜(^^)ノシ
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 09:41 | comments(0) | - | ↑TOP |
100418_215401.jpg
桜も散り少し暖かくなりはじめた今日、お昼からガッツリ稽古。
気づけば本番まで一週間きっておりまして。

もうプリン君に頼る事はまったく出来ず、後は頑張っていくしかないです!
ね?プリン君!

まだ、まだまだ行ける!
本番のぎりぎり、いや、本番にも更に上を目指して行きたいと。
明日、稽古が休みで後は本番一直線!

ラストスパート!!
| ‘LABO’vol.4 「Open the door」 | 00:44 | comments(0) | - | ↑TOP |
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

:::CATEGORIES:::
:::PROFILE:::
:::SELECTED ENTRIES:::
:::RECENT COMMENT:::
:::ARCHIVES:::
:::LINKS:::